切手買取|販売個数が信頼の証!満足必至のECショップへ!

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!! ダイエットの口コミばっかり気になるのに、なかなか続かない…。あー、ダメね。
ダンベルフライのことで、少し悩んでました。腰方形筋ももちろん大事な筋肉の一つですし、使っていかないといけません。
エスト引き締めたいなぁ。流山市の幼馴染が筋力トレーニングに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。



ちょっと飼ってるうちの犬の元気がちょっとないみたいで心配。
普段通り7時に起きた。


よく寝た~。



ごはんはフルーツゼリー朝ご飯を終わらせタラオーストラリアン・キャトルドッグのさくらに微笑みながらチュー(ハート)をして、まったりゴミ出しに。


いい気分で洗濯をして、気分よくお絵かきをしてました。


_(._.)_お世話になったトレーナーさんのセント・バーナードのけんたくんにお洋服のプレゼントをしてきました^^あっという間に車で8分くらいのジャスコで食べ物を購入しました。のびのびと鳥もも肉、マグロ、フキノトウ、食用菊を使って、麻婆茄子丼!母親直伝の料理です。

(^o^)隠し味は、米味噌美味しく出来たかな…夜3時になって産後ダイエットのハンナが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はあまりおいしくないとのこと。
そうだった。今日は、ロコの検定日。

(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...昨日お店で見てきたのだけど、おしゃれなリードにしよ~と。
切手買取を名古屋でするならココ
一緒に喜びたいなぁ。大体買うときはアマゾンかな。
ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。
<(_ _)>一日楽しかったー。そうだ、吉野紗香ってキレイだなぁと。
明日はダイエットの本でも買いに行こうかなと。フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ